FC2ブログ
コンテントヘッダー

発熱外来のご案内

発熱外来のご案内です。毎日の報道で出ているように、北海道は急激に新型コロナウイルス感染者が増加し、十勝管内の感染者も日に日に多くなっています。そんな中で、発熱があったり、風邪の症状がある方は、直ぐにハートサウンズもりクリニック
0155-58-5077 に電話をしてください。必要な問診をした後、PCR検査が必要な患者様は、ドライブスルー方式で行っていただきます。結果は、翌日本人へ連絡いたします。
発熱外来2
発熱外来1
発熱外来3
発熱外来4
発熱外来5
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

飛沫防止対策のビニールテーブルクロス!!

クロス

新型コロナウイルス感染予防対策として受付カウンターに透明のテーブルクロスを設置いたしました。今では、どこでも見かける風景となったので、特に違和感はありませんが、先日、食品の買い物でスーパーに行った際にレジに掲示された金額が、透明度の悪いビニールのせいで認識できず、2度も店員さんに聞き直しました。できれば、もう少し透明感のあるビニールにしてほしいと心から思いました。その経験をもとに、できるだけ透明感のあるものを探しましたが、このビニール(テーブルクロス)が、売れに売れていて在庫がなく、やっと店の人に頼み込んで、透明感のあるテーブルクロスをゲットしました。こんな話は、どうでもいいのですが、受付カウンターに、ビニールを設置したことで患者様が少しでも安心して来院してもらえると幸いです。
ハートサウンズもりクリニック
コンテントヘッダー

手洗い、アルコール消毒

皆さま、体調はいかがでしょうか。

毎日、新型コロナウィルスのニュースで気持ちも滅入ってしまいますね。東京での感染者が爆発的に増えていますし、終息の目処が立たない状況です。
マスクも品薄状態で、マスクをめぐる対人トラブルのニュースも後を断ちません。

今日は手洗いの方法を今一度確認して、皆さんで感染拡大を予防していきましょう。

20200330153048f38.png
コンテントヘッダー

新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、 ご協力ください。

医療法人社団 慈弘会 森クリニック、ハートサウンズもりクリニックでは、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、下記の内容のポスターを掲示しております。
ご迷惑をおかけする場合がございますが、ご協力お願いいたします。

taiki.png
ハートサウンズもりクリニック バージョン

おねがい
大樹 森クリニック バージョン

コンテントヘッダー

保育園で新型コロナウィルスに関する予防法や注意事項などのお話をしました。

保育園に行って、コロナウィルスに関する予防法や注意事項などのお話をしてきました。
理事長より資料を元に、手洗いやうがいの重要性など一通り説明をしたあと、先生方からの質問にお答えしました。
時間にして50分くらいです。
マスクをつけさせなきゃいけないの?
小さいお子さんはうがいができない、マスクがつけられないけど、どうしたらよいの?
行事はどうしたらいいの?
など、日ごろ心配されていらっしゃることにお答えできて、先生方も安心されたようでした。
IMG_2365.jpg
IMG_2366.jpg
訪問者
プロフィール

N.S,

Author:N.S,
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク