コンテントヘッダー

大樹 ☆柏林公園祭り☆




本日大樹町は柏林公園にて柏林公園祭りが開催され、ちょうどイベントに合わせる形で職場の親睦会が行われました☆☆






天気にも恵まれ焼肉日和となった公園内で会場に出店販売されていた和牛もゲットしての焼肉親睦会♪♪





バラエティー番組でブレイクし、「のろま大将」でお馴染みの演歌歌手の大江裕もゲストでこの大樹町に来られてました☆




オープニングからフィナーレまで会場には沢山の人だかりで大盛況な柏林公園祭りでした♪




コンテントヘッダー

大樹 国民的VIPが…☆



大樹森クリニックは現在国民的人気キャラが患者様をお出迎えしてくれています。




当院を受診していただいている患者様からの頂き物のふ〇っしーと〇ま〇んのペン立てです♪



どちらも患者様の手作りとのことで、一目で分かる素晴らしい作品ですね。



素敵なペン立てをありがとうございます♪♪




コンテントヘッダー

☆大樹☆ 避難訓練でした♪



大樹 森クリニックは本日避難訓練を行いました☆



訓練直前から突然の雨に降られてしまい当初予定していた消火器と避難はしごの取り扱い訓練は取り扱い説明のみとなってしまったのが残念でした。




次回の訓練では天気に恵まれしっかり訓練出来ることを願います♪

コンテントヘッダー

【帯広】町内会の野遊会に参加してきました!

9月7日(日) 

本日クリニックも所属している弥生町内会が発足30周年ということで
盛大に野遊会が開かれ、私たちも楽しんできました

たくさんの焼き肉、焼きそば、お漬物(手作り)、おにぎり、生ビールに、ジュースなどなどたくさんいただきました。
焼き鳥は早朝5時から焼いてくださったとのこと。
初対面の方からも、「これ食べなさい」とすすめていただき、たくさん食べました

こども手押し相撲、スイカ割り、おとなのカップボールゲーム、バザー、お楽しみ抽選会などイベントも盛りだくさん。
餅まきのおもちは前日婦人部の方が愛情込めて作ってくれまた。

準備にあたってくださる方々が一生懸命してくださるから、あんなに盛り上がるのですね。

野遊会の模様は次号のThe Heart Timesでもご紹介しますので、こちらもお楽しみにね

《やぐらに載って餅まき~》
DSC_0363.jpg


コンテントヘッダー

【帯広】The Heart Times 第5号発行☆

9月4日(木) 

院内新聞The Heart Times 第5号、今回は涙腺弱い方、ご注意です。
別れの悲哀がひしひしと伝わってきます。

でもその分出逢いは尊いのですね。

毎日の出逢いを大切にしたいです
訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク