コンテントヘッダー

【帯広】かわいい双子ちゃん♪

10月30日(木)
1030.jpg
本日、一番目の患者様です。
かわいいかわいい双子ちゃんですよ☆
先生もメロメロです。

診察の後はお馬のリッキー君に会いにいくの~って、テンションでしたよ。

早く風邪直してね
コンテントヘッダー

【大樹】第6回 透析家族交流会開催します☆

10月28日(火) 

《透析家族交流会開催のお知らせ》
日時 : 平成26年11月25日(火) 14:00~
場所 : 森クリニック 2Fリハビリ室

「透析家族交流会」は、透析患者様とその家族、そして私たち職員や関わりのある方々との交流を目的として平成21年からスタートしました。

透析患者様の食事栄養を中心に、シャントのケアなどについて学習するばかりではなく、
音楽演奏やビンゴゲームなどのレクレーションも行い、普段見られない患者様の横顔を見ることができます。

私たちはどうしたら透析患者様に楽しんでいただけるか、みんなの笑顔が見たいという気持ちでさまざまな企画を持ち寄って計画を進めています。

さてさて、今年の透析家族交流会は?といいますと!
まだ内容は秘密です!!



コンテントヘッダー

【帯広】 The Heart Times 第7号できました!(^^)!

10月27日(月) 

みなさん、こんにちは
昨日はとても天気が良くてお出かけした方も多かったのではないですか?

今日はハートサウンズもりクリニック院内新聞ができましたのでお知らせします。

社会福祉法人光寿会にお勤めの佐藤千代子さんを取材いたしました。
現在はケアマネージャーとしてご活躍です。
利用者様のことを第一に考えられて仕事をされているその姿を私たち後輩も見習わなくては!

The Heart Times 第7号へ
コンテントヘッダー

大樹 ☆開院記念に…☆



1日遅れになってしまいましたが、10月1日は森クリニックの開院記念日でした♪


お祝いのお花もいただきました、ありがとうございます。



森クリニック開院15周年がより良い1年となるようこれからも職員スタッフ一同力を合わせ、皆さんにあって良かったと思われるクリニックを目指し頑張っていきます。



訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク