コンテントヘッダー

長崎に来ています(*^_^*)

7月31日(金) 
今日はクリニックを代表して、長崎に出張しています。
本日32℃ 北海道とは違った暑さがあります。
でもうれしいことがあったので、気分爽快です
対応してくださった皆様、ありがとうございました。
長崎大学病院です
長崎大学病院
一般の方の写真や絵画のギャラリーがあり有意義でした。長崎大学病院は広くて迷子になりました。
コンテントヘッダー

【帯広】ジョゴフィットでした

7月29日(水)

本日、ジョゴフィット帯広教室の開催日でした


7月に入り、10回継続参加の方々に表彰状の授与を行っています

DSC01226.jpg


先週から音楽レクではマツケンサンバに合わせて運動をしています
口ずさみながら大きな振りで皆様の素敵な笑顔が印象的です
曲の終わりに「オレッ♪」とあるのですがみなさま個々に自由な決めポーズで大きな声を発してくれます

DSC01286.jpg

参加者のご家族様から「父のあんな笑顔を久しぶりにみました」と言葉をいただき
続けてきてよかった~とスタッフで喜んでいました
参加者様同士も仲良くなり、待ち時間などでも楽しく会話しているのを見ると嬉しくなります

次回は8月5日(水)14:45からとなります
詳しくは受付・またはお電話ください
0155-58-5077
コンテントヘッダー

透析家族交流会~佐藤春美オールスターズワンマンデジタルオーケストラミニコンサート

佐藤春美さん
感動です!全12曲披露していただきました。
参加者さまも一緒に歌って、踊って、楽しかったです。
リクエスト曲の「花は咲く」、泣きそうになりました(*^_^*)
コンテントヘッダー

透析家族交流会~透析食のご提案~

透析食
光寿会管理栄養士の会の高橋栄養士さんより透析食のご提案
①下…豚しゃぶおろしうどん
②左上…なすとパプリカの味噌マヨ炒め
③右上…きゅうりとトマトのもずく酢和え

おいしゅうございました。
コンテントヘッダー

透析家族交流会始まりました

7月28日(火)
いよいよ始まりました!
ドキドキします。
kaisi.jpg
コンテントヘッダー

慈弘会チームTシャツできましたヽ(・∀・)ノ

7月25日(土)

大樹町商工会のビアガーデン、楽しかったですか?
今日も開催されますので、ぜひ行ってみてください

昨日、慈弘会のチームTシャツが出来上がってきました。
来週28日の透析家族交流会のために揃えたのですが、せっかく出来上がったのだからと今日は制服ではなくチームTシャツを来て診療します。
ベストドレッサー賞は誰の手に
DSC_0236_201507250834259b1.jpg DSC_0235.jpg
コンテントヘッダー

【大樹】ビアガーデン

こんにちは。
蒸し暑い日が続きますね。
そんな中7/24.25と大樹町道の駅広場で商工会主催のビアガーデンが開催されます。
あいにくの模様ですが、日頃の疲れをスッキリとさせに皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか
コンテントヘッダー

【帯広】インフルエンザ(*_*;

7月21日(火) 

30℃越えの真夏日が来たかと思えば、今日はうす曇りで夕方になると肌寒いですね。
6月の中旬から、体調不良で受診された患者様でインフルエンザテストをしたところ、毎週4名ほど陽性反応が出ています!!

季節外れだからと検査をしないだけで、もしかしたら・・・?

普段の風邪とは違うなと実感があれば、インフルエンザを疑ってみましょう。
また、インフルエンザワクチンもわずかに残っていますので、大切な行事が控えている方はスタッフまでご相談ください
コンテントヘッダー

【大樹】✿今週のお花情報✿

こんにちは(*^_^*)
今日の大樹町もとても暑かったです
みなさん、熱中症や脱水に注意ですよ~

7月14日、受付のお花を新しくしました✿
今回は赤とピンクで可愛らしい感じになりました

受付はな


定期的に変わりますので、みなさんチェックしてみてください
コンテントヘッダー

【大樹】クリニック行事に伴う休診のお知らせ

本日は休診のお知らせです。
7月28日(火)午後の診療は、クリニック行事のため
休診とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

医療法人社団 慈弘会 森クリニック
訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク