コンテントヘッダー

【大樹】光寿会ソフトボール大会に参加してきました!

8月30日光寿会主催のソフトボール大会に
今年は私たち慈弘会職員も参加してきました!!
天気にも恵まれて暑いくらいでした。

ピッチャーは両チームとも女性経験者が投球し
球のスピードも速く点の取り合いとなり白熱し応援にも熱が入ってしまいました。
理事長の見事な空振りもあり、普段とは違った一面を見れた気がします
理事長ソフト

空振り後は見事なヒット打ち返しておりさすがでした
ソフトボールの結果は、、、引き分けでしたが
光寿会職員、日立ビル様、グリーンハウス様、曽我様いろんな方と
交流ができて良かったです


光寿会の皆様声をかけて下さりありがとうございました!
コンテントヘッダー

【帯広】プレゼント

8月27日

今日は嬉しいことがありました
予防接種にきていた男の子から折り紙のプレゼント

___20150827165018698.jpg

今日はお注射に行くとお母様から言われていたらしく、1日緊張していたようです
診察室から出てきたら「痛くなかったよ~~
と笑顔で一安心
「僕ハートさん(ハートサウンズと言っているようです笑)大好きになったからまた来ます
と言い笑顔で帰っていきました
お子様の笑顔には大きな力がありますね
パワーをもらいました

コンテントヘッダー

【帯広】夏の風物詩

夏の風物詩といえば・・・
昨日は十勝が誇る勝毎花火大会でしたね

そして、小学生の時に夏休みに育てました
朝顔です
8月初旬、町内会のK夫人がハートの花壇に朝顔を植えてくれました
毎日、朝・夕にじょうろ持参で水やりに通っていただいております
DSC_0349.jpg

先日の大雨の日にすべて倒れてしまいました
がK夫人が早速直しに来てくれ本日もかわいいお花が咲いていました
育てる人に似るといいますが、朝顔を見るとK夫人の笑顔を思い出します


K夫人いつもありがとうございます
コンテントヘッダー

【帯広】絵本の定期便が届きました☆

8月3日 

絵本の定期便が届きました

__.jpg

今回の3冊もバリエーション豊かで赤ちゃんから小学生まで楽しめる本が届きました
真ん中の いないいないばあ は日本で1番読まれている絵本だそうです

ぜひ待ち時間に読んでみて下さい

訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク