コンテントヘッダー

避難訓練の日

みなさんこんにちは(^∇^)ノ
今日は台風の影響でしょうか、大樹町も雨が降っていて
どんよりとしたお天気でした
天気が悪い時も、森クリニックの職員は元気いっぱいです

森クリニックでは、急な災害時に備え、避難訓練を行っています。
今回は、週に2回行っているジョゴフィットの曜日に設定し、
患者様にも参加していただきました.゚+.(・∀・)゚+.

避難訓練3

避難訓練の後には、消火器や火災通報装置の使い方を教えていただきました
患者様も「滅多に体験できないから」と積極的に参加してくださいました(*≧∪≦)

避難訓練1

避難訓練2

今回教えていただいたことや体験したことは、
いざという時に役立てられるようにしておきたいと思います

参加していただいた患者様、そして消防署の方々
ありがとうございました
コンテントヘッダー

植山院長就任☆☆☆

9月12日(土) 

気持ちの良い秋晴れでしたね
9月は毎週各地でお祭りが開かれます。
暴飲暴食には十分気を付けてくださいね

9月11日(金)付けの十勝毎日新聞に、待ちに待った大樹森クリニック植山院長就任の記事が掲載されました
ぜひ、The Heart Times最新号と合わせてご覧ください
植山院長就任 001
コンテントヘッダー

「初めての野菜収穫」

今年初めて我が家の庭で育てた野菜。
天候にも恵まれ、なすび・トマト・青しそ・そしてラズベリーまで実がなりました。
91歳になる母のリハビリのために始めた野菜作りでしたが、今では私の方がすっかりはまり、
毎日(大きくなーれ!」と野菜に話しかけ、成長を楽しみに待っていてときどき遊びに来る孫に
収穫させてあげようと思っていたのですが、待ち切れずに収穫してしまって
孫を大泣きさせてしまったババでした。ゴメンナサイね。
まだまだ野菜は成長し続けているので、今度は一緒に収穫しようね。
たくさん収穫できたら皆さんにもおすそ分けしますので、楽しみに待っていてくださいませ。

1441629402950.jpg
1441629522911.jpg
1441629555677.jpg
1441629591999.jpg
コンテントヘッダー

【帯広】診療時間変更のお知らせ

9月1日(火) 

あっという間に夏は終わり、朝夕冷えてきましたね
体調を崩しやすい時期ですので、気を付けてくださいね。

さて、帯広ハートサウンズもりクリニックの毎週金曜日・午後の診療時間を変更いたしました。
午後受付~16:00~17:30(診察18:00まで)
と致します。ご了承ください
なお月曜日・午後はこれまで通り受付16:00~18:30(診療19:00まで)です。
訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク