コンテントヘッダー

【帯広】3月が終わっちゃう!!

卒園・卒業、入園・入学準備で忙しい日々を過ごしていませんか?
私たちは4月からの診療報酬改定に向けて、電子カルテの設定や、お薬の価格の最終チェックが大詰めです。

3月31日で終了してしまう特定健診や65歳以上の肺炎球菌ワクチン接種はお済ですか?
肺炎球菌ワクチンは帯広市の補助が受けられますが、ひとり1回だけ。
65歳、70歳、75歳、80歳、85歳、90歳、95歳、100歳以上の方が対象です。


ご両親やおじいちゃん、おばあちゃん、ご近所さんに対象の方がいらしたら、教えてさし上げてくださいね☆
コンテントヘッダー

いよいよ明日!

明日は北海道に初めて新幹線が営業運転する日ですね。
私の甥っ子は新幹線が大好きなので嬉しいんでいます。
きっと他にもそんな子供多いのかな?子供に限らず大人の方が熱狂的なファンの方多いですかね。
明日1日TVは新幹線だらけなのかなぁ。
main_hokkaido.png
コンテントヘッダー

【帯広】3月21日にこにこ健康・福祉フェアあります!

 3月21日(月・祝)とかちプラザで商工会主催のにこにこ健康・福祉フェアがあります。
当クリニックからは骨密度、肺年齢、血管年齢の測定を実施します。
 昨年の反省を踏まえ、待ち時間を少なく、いろんなブースを体験していただくために、人数限定で行う予定です。
当日に会場で検査チケットを配布し、検査に際しての注意事項や協力のお願いが書かれた用紙も一緒にお渡しいたします。
 ぜひぜひ、お友達をお誘いの上、お越しください。お待ちしています。(^-^)/
コンテントヘッダー

【大樹】震災から5年

昨日は大樹は午前診療、午後は休診でした。
帰り道忠類道の駅に寄ってパンを購入しました🍞
最近のマイブームは米粉パン!
もちもちとした食感とほんのりとした甘味もあり、そのまま食べてもトーストしてもおいしい😋
他にもユリ根を使ったもの、調理パンやマフィンなどあります。
帯広から高速で忠類で降りたらすぐです。是非味わってみてくださいね😊

今日は東日本大震災から5年。
震災の記憶と教訓を明日につなげるために、できることを話し合って行動にうつしていきましょう。
訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク