コンテントヘッダー

【帯広】7月3日(日)ラン伴、頑張ります☆

みなさん、こんにちは
行楽シーズンになりましたね。
お出かけの際は、こまめな水分補給と休憩を取ってくださいね。

今週日曜日、7月3日はラン伴(らんとも)の日です
ハートサウンズからは私が代表して参加します。

認知症の人も、そうでない人も、安心して暮らせるまちづくりを目指して、北海道から沖縄までタスキをつないでのリレーです。
前日の7月2日土曜日に北見市をスタートし、11月26日土曜日には沖縄那覇まで!壮大なイベントなのですよ。

当日は8時にアンダンテに集合、光寿会メンバーに交じって大江病院まで走ってきますね
運動がとても苦手な私・・・ 時間内に走り切れるように、クリニックの仲間も応援してくれています。
オレンジのTシャツも手元に届き、いよいよ、という感じです。
ラン伴

IMG_0280.jpg





コンテントヘッダー

【帯広】弥生町内会の野遊会に参加しました☆

6月26日(日) 

連日の雨模様の中、偶然にも雨に当たらず、寒すぎず、楽しく野遊会に参加してきました。
普段の行いが良い!?
毎年いろいろなゲームもあり、今年は「紙ヒコーキとばそう!」で、しっかり景品をゲットしました。
クリニックにいらしたら、その景品がどこにあるかあててくださいね。
焼き肉では、たくましい腕を披露しました。みなさん、たくさん勧めてくださり、とてもおなかいっぱいになりました。
IMG_0308.jpg
コンテントヘッダー

AED

こんにちわ。
突然ですが皆さんAEDをご存知でしょうか

AED.jpg

病院やデパートなどで見たことがあるのではないでしょうか

AEDとは、突然な心停止に対して使用する除細動器です。
誰でも使用できる機械なのですが、いざという時に使えるよう
機械に慣れておく必要があります。

いろいろな関係団体で講習会が開催されています。
興味のある方はチェックしてみてください(^-^)/

講習会情報
コンテントヘッダー

B級グルメGPが大樹町で開催されます★

みなさんこんにちは(^∇^)ノ

7月2日(土)・3日(日)に大樹町多目的航空公園で
新・ご当地グルメグランプリ北海道2016 in 大樹が開催されます

グルメGP

ご当地グルメGPは、来場者が審査員となり、食べた新・ご当地グルメについて
新・ご当地グルメのナンバーワンを決定するイベントです★

大樹町のご当地グルメ、チーズサーモン丼も参加します
チーズサーモン丼

そして「ホリエモン」こと堀江貴文氏が、大樹GPの「特別PR大使」として
イベントを応援してくれるそうですよ~! (。>ω<。)ノ

大樹GPでは、全て1食600円のチケット制です。
みなさんチケットを買ってグルメグランプリに参加しましょう~
グルメGP3

詳しくは、大樹町・B級グルメのHPご覧下さい
新・ご当地グルメグランプリ北海道2016 in 大樹
コンテントヘッダー

運動会の時期ですねヽ(´▽`)/

こんにちわ(*´ω`)┛

先日の日曜日姪っ子の運動会がありました。
予定では土曜日だったのですが大雨の為延期となり日曜日へ
暑くもなく、寒くもなく、埃もたたず大変すごしやすい天気で助かりました

運動会

我が家の運動会は7月なので暑いのかな?
暑いのは嫌だなヽ( ´_`)丿

運動会など外で過ごすことが多い季節です。
気温も安定しない季節ですので、体調を崩さないよう気をつけましょう
コンテントヘッダー

熊本地震の義援金ありがとうございます

6月9日(木)
5月にご協力いただきました、熊本地震の義援金の集計を行いました。
帯広・大樹両クリニックであわせて20,150円のあたたかいご支援を頂戴し大変うれしく思います。
まことにありがとうございました。
本日、帯広市社会福祉協議会へ皆様を代表してお届けしてきました。
平和な暮らしができていることに感謝、そして被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
IMG_0261.jpg
訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク