コンテントヘッダー

【帯広】ありがとうございました♡

本日で年内の診療が終わりました(*^-^*)
本年もたくさんの患者様にご来院頂き、ありがとうございました。
来年も宜しく御願い致します✨
先日、常務からしめ飾りを頂きました♡
なんと手作りなんです!
とても華やかで素敵なしめ飾りです(●´∀`●)♪
ありがとうございました❤😌

来年も職員一同心を一つに、患者様の心に寄り添えるよう努めて参ります。

良いお年をお迎えください(^^*)✨

コンテントヘッダー

門松が届きました♡

今年も残すところわずかになりました。
1年を振り返り、どのような年でしたでしょうか?😊
当クリニックには今日門松が届きました💕
あいにくの天気でしたが、雪化粧をした門松は
綺麗ですね😌✨
年内は明後日12月29日(木)午後から明年1月3日(火)まで休診とさせて頂きます。
年始は1月4日(水)より診療致します。
皆様、良いお年をお迎えください✨🎍

コンテントヘッダー

低糖質食品あれこれ【大樹】

ザ・ハートタイムズ 第29号、みなさんご覧になっていただけましたか?
糖質制限にいい食品についても掲載されていましたが、作る時間がない!という方はコンビニを上手に利用する方法もあります。
コンビニのおでんが低糖質食品で、なかでもこんにゃく、白滝、たまごを選ぶと糖質オフとのこと。寒い日は.体も温まります(*´v`)
サラダも海藻をつかったものやレタスやキャベツの多いものがいいそうです。トマトは意外と糖質が高めなので注意してください。
あと、お手軽さではSOYJOY。低GI食品です。おやつのとき、お菓子のかわりに変えてみてもいいですね。
そのSOYJOYクリスピーに「ゴールデンベリー」味というのがあって、ほおづきの写真が。ほおづきには観賞用と食用があるそうです。
知りませんでした!よく飾られてるのは観賞用なので食べられません。
糖質制限中でも朝食は一日の始まりに欠かせない大切な食事です。利用できるものを上手に活用して継続してみましょう。
コンテントヘッダー

【帯広】お花Part3

先日、常務からお花を頂きました(*^-^*)❤
クリスマスにぴったりなお花で
受付が華やかになりました✨✨
モミの木やコットンが使われていて
とっても素敵です🎵(●´∀`●)
ありがとうございました💕💕
コンテントヘッダー

大樹

みなさまお久しぶりです(。-_-。)
ブログの更新が私で止まってましたw(゚o゚)wごめんなさい|ω・`)
11月に娘が5年間続けてきた、バスケットボール少年団の
最終試合がありました
有終の美を飾ることはできませんでしたが・・・・
小さい体でキャプテンとしてとても頑張ったと思います
お疲れ様でした\(^o^)/
来年は早いもので中学生になります
勉強にスポーツに頑張れ娘よ(^∇^)
訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク