コンテントヘッダー

【大樹】スケート

 インフルエンザも流行ってきている今日。その流行にのってしまった人もいるようです。(誰とは言えませんが・・・)
先週更新予定のブログ、すいません。今日、更新させていただきます。
我が家の次男(小2)、今年もまたスケート少年団入団。サッカー少年団にも入っているのですが、この時期は、体力作りの意味も込めてスケートをやっております。
平日は、ほぼ毎日、リンクでの練習。寒い中、弱音も言わずに頑張っているなあと思います。
本人曰く、「コーナリングを覚えて、もっと早くなりたい!」との事。
私自身、スケートの経験がないので、どうしてやることも出来ず、「スキーだったら教えること出来るのに・・・。」と思っています。
あと約2週間程で、スケートの時期も終わりです。
「頑張れ!!小2の息子!」
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

ハートサウンズ♡オレンジカフェ プレオープン

1月10日火曜日、ハートサウンズ♡オレンジカフェのプレオープンが開催されました
クリニックに来られている患者様やご近所の方々たくさんの方が参加してくださいました
スターバックス様の協力で、美味しいコーヒーとクッキーを頂きながら、介護に関する相談や病気に関するお悩みなど気軽にお話できる場所を提供していきたいと思います。
今回は、スターバックス様から『美味しいコーヒーの入れ方』のお話を聞くことができました。今後もちょっとためになるようなお話など予定しておりますので、沢山の方のご参加をお待ちしております

今後の開催は、予約制で定員20名です。
お申し込みは、ハートサウンズもりクリニック(0155-58-5077)までお願いいたします。

開催日:毎月最終火曜日
時間 :14時~15時半
参加費:100円

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg



コンテントヘッダー

新年の挨拶🎍【大樹】

新年あけましておめでとうございます🌅
昨年は色々とお世話になりありがとうございました😊


今年の初日の出はこんな感じでした🌅



昨年同様にとても綺麗な初日の出が見れました😍

新年初日の透析日には、理事長より一人ひとりの患者様にお屠蘇が振る舞われ、大変喜んで頂けました。
理事長ありがとうございました🙇‍♀️


今年も一人ひとり🐓が幸せを感じる酉年になりますように…🙇‍♀️
訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク