コンテントヘッダー

【大樹】掲示板リニューアル✩

こんにちは♪
今日はバレンタインデーですね
チョコレートはたくさん欲しいですが、食べ過ぎにはご注意ください(^-^)/

さて、お正月が終わったと思えばあと2ヶ月で新年度です!!
森クリニックの掲示板にも新年度に向けて
【健康診断のお知らせ】【ワクチンのお知らせ】を
掲示致しました。掲示板の可愛いイラストでリニューアル
DSC01811.jpg
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
DSC01815.jpg
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
DSC01814.jpg

季節に応じて院内からのお知らせも更新していきますので
来院の際には見てみてください
コンテントヘッダー

【大樹】新しい仲間パート②

去年の10月 またまた我が家に
仲間が増えました‼
夜行性なので昼間は ひたすら寝てますが
夜になると 走り回っております。
針ネズミと言うのですが 実はもぐららしく
う〇ちもコロコロではありません❗
けど なんとも愛嬌のある顔が
癒されますよー

続きを読む

コンテントヘッダー

【大樹】今年も咲きましたぁー

今年で5年目になります。
今年は咲かないのかと 思ってたのに…
頑張って咲き始めましたぁー
クリニックの環境が合っているのか
毎年 楽しみにしています。
コンテントヘッダー

お花入りアロマキャンドル

先日、常務からお花入りのアロマキャンドルを頂きました!
なんとこちら、常務の手作りなんです(*^_^*)

とてもいい香りがして、見た目も素敵で癒されます(^o^)

トイレの洗面台の壁と、受付の前に飾ってありますので、来院された際に是非ご覧になってみて下さい(*^-^*)
!cid_15a12f2a8a65fc789271.jpg

!cid_15a12f2d70ed79e142e3.jpg
コンテントヘッダー

【帯広】 オレンジカフェ第1回開催!

1月31日(火)14:00~15:30
第一回ハートサウンズオレンジカフェ開催されました。
定員20名の予定でしたが23名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
テーマは「お風呂」
ご高齢者が体調を崩す場所として多いのがお風呂であり、特にこの季節注意が必要です。
また、特別養護老人ホーム(特養)と介護老人福祉施設(老健)の違いについて、アルペジオ横山施設長よりお話がありました。

今回サックス奏者の佐藤春美様をお招きし、サマータイム、真赤な太陽、ルパンのテーマ曲他、全8曲演奏していただきました。
サックスの音色が心に響きました。音楽って素晴らしい(^。^)y-.。o○!!

次回2月28日(火)14:00~15:30開催
予約制20名 参加費100円
お飲物、お菓子ご用意しております♪
お気軽にご参加ください。