FC2ブログ
コンテントヘッダー

【大樹】リニューアル①

こんにちは
大樹森クリニックでは外来待合室をリニューアしました
待合室のソファーは明るい色に変わり、座り心地も抜群です

待合2

待合3


電気もLEDに変わり患者様からは「すごく明るくなって雰囲気も良くなった」と好評です

待合1

次回リニューアル②をお楽しみに
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

【帯広】春よ来いこい早く🌸

急激なポカポカ陽気でこのまま桜が一気に開花するのではと一瞬、期待したもののまだまだ寒さが残る今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
まもなく4月。
新年度を迎えるにあたりお忙しいことと思います。
ようやく暖かくなり少し体を動かそうかと思案中の方もいらっしゃいますでしょうか。
4月は、健康診断の時期でもあります。
お元気な方でも病気が進行していることもあります。
定期的な検査をお勧めしますが、一度も受けたことがない方もいらっしゃるようで、一度いかがでしょうか。
当院でも健康診断を行なっています。
検査の内容により金額が異なりますので、お問い合わせください。

それではどうぞお元気で、この爽やかな季節をお楽しみください☺️
201903221315187db.png


投稿者:m
コンテントヘッダー

【大樹】専門外来開始します!

みなさんこんにちは
3月も半ばにさしかかり、日中は春を感じられるようになってきました
まだインフルエンザも流行しているようなので、体調管理にお気を付けください。

4月より大樹森クリニックで札幌心臓血管クリニックのサテライト外来が始まります
月に2回、第1・第3月曜日は循環器専門医の診察となります(^-^)/
高血圧、不整脈、胸部症状(動悸、胸の不快感、痛みなど)があり心配な方は是非受診してみてください
予約制ですので、当院窓口またはお電話にてお問い合わせください(*^_^*)



コンテントヘッダー

【帯広】ひな祭り

みなさま、こんにちは☀

3月3日といえば、ひな祭りですね🎎🍡🌸

もりクリニックでも可愛らしい雛人形を飾りました!!

ひなまつり

卒園・卒業の時期となり、ワクチンの問い合わせも増えてきています。
麻しんと風しんの「単独」ワクチンは入荷が難しく、接種をお断りさせて頂いている状況です。
しかし、麻疹・風疹「混合」ワクチンであれば接種可能となっております!!

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください☺️


投稿者:S
訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク