FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

大樹

 6日・7日と、北海道各地で冬のイベントが開催されていますが、皆さんはどこかへ行かれましたか
 ここ大樹町でも2つのイベントがあり、私は生涯学習センターで開催された「コスモスコンサート」へ行ってきました 「コスモスコンサート」とは、年に一度、小・中・高が一堂に介して開催される吹奏楽の合同演奏会です 今年で4回目を迎えました。
 毎回、演奏会だけではなく、1部は各校の先生方からの講演会があり、今年は「次に続く人たちのために~小さな学校の大きな挑戦~」と題して、大樹中学校の先生方の講演でした。
 そして2部がいよいよ演奏会です 各校それぞれ2~4曲程度の演奏が繰り広げられ、たくさんの拍手が送られていました 最後にはタイキスーパーバンドも加わり、小学3年生から大人までの総勢74名での迫力ある演奏・3部合唱が繰り広げられ、“ヤングマン”のアンコール曲で幕を閉じました。
約2時間に及ぶ演奏会でしたが、小学生が頑張っている姿にほろほろ高校生の今までの頑張りを思い出しぼろぼろとなった演奏会でした。
 みなさん、お疲れ様でした。また、来年も楽しみにしています
コスモスコンサート
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。