FC2ブログ
コンテントヘッダー

あの時は・・・

 台風からの断水からの水の復旧、透析家族交流会も無事に終えて良かった\(^o^)/と思っていた時、「あのぉ、ブログの更新、お願いします」と担当者から言われ、「しまった!!忘れてた。すみません…(T_T)」と思い、本日更新させていただきます。
 
 先月末の台風からの断水、○十年間生きてきた中で、初めての経験でした。何が一番大変だったかというと、洗濯出来ないのが辛かった(;д;)
 中学生と小学生の二人の息子、旦那の仕事の作業着、汚れた洗濯ものが日に日に溜まる。とうとう我慢しきれなくなったので、断水3日目の夕方に帯広のコインランドリーへ大量の洗濯物を積んで走りました。
 みんな考える事は、同じなのですね。コインランドリーに行くと、大樹の人がいるいる(*゚Q゚*)。 コインランドリーの経験があまりないので、みんなで教え合いながら洗濯してました。

 と、今では、笑って話せますが、まだ台風の爪痕は、残っています。そして、亡くなられた方もいました。まだ、完全なる大樹町ではないです。

 今回の災害で、亡くなられた方に哀悼の意を示すと共に、復興に向けて尽力していただきました各関係者の皆様、励ましのお言葉をかけていただきました方々、差し入れをしていただいた方々にお礼申しあげます。

 
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
プロフィール

もりはぁと

Author:もりはぁと
医療法人社団慈弘会
☆森クリニック
 大樹町字大樹6-22
☆内科・循環器
 ハートサウンズもりクリニック
 帯広市西18条南3丁目1-21

最新記事
月別アーカイブ
リンク