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低糖質食品あれこれ【大樹】

ザ・ハートタイムズ 第29号、みなさんご覧になっていただけましたか?
糖質制限にいい食品についても掲載されていましたが、作る時間がない!という方はコンビニを上手に利用する方法もあります。
コンビニのおでんが低糖質食品で、なかでもこんにゃく、白滝、たまごを選ぶと糖質オフとのこと。寒い日は.体も温まります(*´v`)
サラダも海藻をつかったものやレタスやキャベツの多いものがいいそうです。トマトは意外と糖質が高めなので注意してください。
あと、お手軽さではSOYJOY。低GI食品です。おやつのとき、お菓子のかわりに変えてみてもいいですね。
そのSOYJOYクリスピーに「ゴールデンベリー」味というのがあって、ほおづきの写真が。ほおづきには観賞用と食用があるそうです。
知りませんでした!よく飾られてるのは観賞用なので食べられません。
糖質制限中でも朝食は一日の始まりに欠かせない大切な食事です。利用できるものを上手に活用して継続してみましょう。
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